9月になりました。
リサカフェメンバーが集まって今年の夏の話題で盛り上がっています。
リサが一番…?
[ad#rs-2]


皆さんは、この「平成最後の夏」と騒ぎ立てられた夏を無事乗り越えたり楽しんだりまたはそうでなかったりしたのであろうか?
僕はと言うと…



スケボーを始めました。
オーリーができるまで頑張りたいと思います。
あとは仕事とリサカフェのことばかり考えてました。そんなリサカフェをよろしくです。
[ad#rs-2]

9月になりました。
リサカフェメンバーが集まって今年の夏の話題で盛り上がっています。
リサが一番…?
[ad#rs-2]


皆さんは、この「平成最後の夏」と騒ぎ立てられた夏を無事乗り越えたり楽しんだりまたはそうでなかったりしたのであろうか?
僕はと言うと…



スケボーを始めました。
オーリーができるまで頑張りたいと思います。
あとは仕事とリサカフェのことばかり考えてました。そんなリサカフェをよろしくです。
[ad#rs-2]