メルちゃんがもうすぐでイギリスへ行ってしまいます。
今日はお別れ会。メルちゃんはコージ君が作ってくれたワンピースを着てきました。
[ad#rs-2]




コージ君の作ったワンピース
このワンピースは黒色の袖が調整…というか、捲ってもそれはそれでいい感じにシルエットが出来上がるように、真ん中あたりに膨らみを持たせてあったり、背中は多少絞れるようになっててトラッド目に着こなすこともできたり、しっぽを出すための穴が付いていたり、オールシーズン着れるように工夫されたオールラウンドな仕上がりとなっています。
3ページ目のメルちゃんのコマ、なんかちょっとシルエット変わってるじゃんって思ったんだけど、なんかこれはこれで妙にセクシーな感じになったのであえてそのままペン入れしちゃった…。。。
基本ふわっとさせられるけどベルトで絞ったらカッチリもできる、という感じです。コージ君は超絶なまでにこのワンピースにギミックを施していました。
最近の絵

自画像。

コージ君のハンカチを吸いまくるふぢなちゃん。。。。。。。
フヂナちゃんの絵は自分で描いてドン引きしました。
[ad#rs-2]
